So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

究極のトム・クルーズ VS 至高のトム・クルーズ

トム・クルーズがどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

このごろ表示される回数が増加してるトム・クルーズのニュースやツイートは確認していますか。

話題があるトム・クルーズのことですから、注目しているというような人も相当急増しているだろうと考えています。

いま記事を見ている中で理解していない方々もいると思いますから当方がチェックした参考情報を検証してみます。







"

来年のアカデミー賞の司会者が決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00010002-elleonline-ent

来年2月28日に行われるアカデミー賞授賞式。

今回の司会はコメディアンで俳優のクリス・ロックが務めることになったそう。

授賞式のプロデューサーは今回の抜擢について「クリス・ロックはエンタテインメント界の本物のMVPだ。

コメディアンでもあり、俳優、ライター、プロデューサー、監督、ドキュメンタリー作家、彼はこのすべてをこなしてきた。

驚異的な司会者になってくれるだろう」とコメント。

日本での人気はイマイチだけれど、コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」などで活躍してきた実績の持ち主。

実はクリスが司会を務めるのは、2005年に続いて2度目。

クリスは「オスカーの司会をできることになってとても喜んでいる。

戻ってこられてうれしい」とコメントしているとか。

ちなみに前回の授賞式のオープニングでは「ジュード・ロウって何者? この4年間に観た映画全部に彼が出ていたよ」「トム・クルーズを主役にしたくても、ジュード・ロウしか使えないってこと?」とジュードを補欠呼ばわりしてバッシングされた前歴が! 今度はどんなきわどいジョークを飛ばしてくれるのか、乞うご期待。

(text : Yoko Nagasaka)


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。