So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

綾瀬はるか [芸能]

映画『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』の公開もあってか、最近テレビで綾瀬はるかさんをよく見ます。

綾瀬はるかさんと言えば、天真爛漫・無邪気といったイメージ。テレビでもそういう場面をよく見かけます。

こうゆう女優さんに絶対につきものなのが「スキャンダル」です。
綾瀬さんの場合、恋愛関係というものがほとんどないといった状態なのでそこで出てきたのが喫煙。
「あんな顔をして喫煙している」という記事が取り上げられることもあるようです。

他にも昔出していたちょっと過激な画像などがネットでまた掘り出されていたり…

そんなものも吹っ飛ばすような天真爛漫な綾瀬はるかさん、これからもかわいらしい姿を見せて欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藁の楯 [テレビ]

「藁の楯」、映画が話題になりましたよね。

簡単に内容をネタバレすれば、殺人犯に懸賞金10億円がかけられ、誰でもこいつを殺せば貰えるというもの。
国民誰でもいいということだから、移送中に狙われる狙われる!

もう誰が襲ってくるんだ?って状態になっていました。

映画はエンターテイメントだから面白いんだけど、実際にこんなことあったら本当に誰もが金のために命狙うんだろうなと思いつつ観ていました。

この映画に関しては好き嫌いがハッキリしているようです。
私も1度、DVDで見ましたが「んー」といった気分のまま終わりました。

テレビで「いいですよ!」と絶賛される作品はやはり賛否両論あるようですね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ツシマヤマネコ [国内]

国の天然記念物であるツシマヤマネコ、長崎県佐世保市の九十九島動植物園で2頭産まれたそうです。
天然記念物だから九十九島動物園では繁殖に力を入れていたそうです。

対馬とつくので長崎でしか見れないの?と思う人もいると思いますが、東山動物園にはツシマヤマネコ舎もあるそうです。

画像を見ると何だか凶暴そうで怖いと思うんですが、動画などを見るとやっぱり猫なんですよね。

絶滅しそうな動物は繁殖で増やすのもいいですが、何か人工的に増やすのも何だか微妙な気持ちになります。

人間のエゴで住む場所を奪ったのかと考えると悲しくなります。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

尾上松也 [芸能]

尾上松也さん、歌舞伎俳優ですが多くの人は前田敦子さんとの熱愛報道で知ったという人が多いのではないでしょうか。

その前から松也さんはテレビなどにも出演していたのですが、まだ有名ではなかったのであまり取り上げられることもなかったのですが、その頃からかなり面白い人でした。

お父様は六代目尾上松助さん、詳しいことは家系図などを見るとよく分かると思います。

松也さん、今日のスマスマではかなりキャラが全面に出ていました。

若いということもあって、無茶ぶりにもノリツッコミなどで乗り切ってしまう面白さ。

今日、かなり気に入られていたようなので、コントでも出演ありそうな予感です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

入山杏奈 [芸能]

今日、岩手県で行われたAKB48の握手会で入山杏奈さん・川栄李奈さん・スタッフの3人が男性から切りつけられるという事件が起こりました。

スタッフは2人をかばった時に腕を負傷、入山さんは右手の負傷・骨折・頭部負傷、川栄さんは右手の負傷・骨折という状況だそうです。

握手会はファンとAKBメンバーとが近くで会えるイベント、CDを買って参加するものなのでこの犯人もCDを購入したと思うとやり切れません。

事件を起こすためにCDを購入したのか、それともファンでCDを購入したのかは分かりませんが、やり切れません。

ケガが治ったとしても2人の女の子の心は傷ついたままになるのではないか…と心配です。

「近くで会える」というイベントはいいですが、やはりしっかりとセキュリティーをしなくちゃいけないだろうし、これで他のアイドルやバンドなども握手会はやらなくなるのかなと思うとちょっと残念ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安田顕 [芸能]

安田顕さん、名前を聞いてもピンと来ないけれどきっと顔を見ると「あーっ、この人!」と思うくらいドラマに出ています。
最近では大野智さん主演の「死神くん」の第4話に出ていました。

安田さんはTEAM NACKSの一員、そこには大泉洋さんや戸次重幸さんなどが在籍しています。
北海道が活動拠点のTEAM NACKS、イベントなど行きたい!と思っている人も多いようですが北海道ではよくしているようです。

安田さんというとTEAM NACKSの元マネージャーの結婚式で人間ケーキ(人間ウェディングケーキ)をしたことが有名ですが、あの寡黙そうな人がとんでもないことをやらかすのでとても楽しいです。

これからもいろんなドラマなどで演じる姿、楽しみです。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ヴァニラ [テレビ]

最近いろんなテレビ番組で整形が凄いということで紹介されるヴァニラさん。

何度も整形を繰り返し、「完璧な形」を作り出しているんだそうです。

この整形に至るまでにはいろいろと悲しい思い出があったんだそうです。

小さい頃、「ブス」といじめを受けていたヴァニラさん、それを父親に相談すると「ブスなんだから我慢しろ」と言われたそうです。
これ、親が言う言葉じゃないですよね。

それで大きくなったら整形してやる!と決意。

整形費用といっても安いものではありません。夜のお仕事などをして2000万円以上を稼ぎ、それを全て整形に使ったんだそうです。

ヴァニラさんの年齢・職業は調べると分かるようですが、世間では職業が「ヴァニラ」という認識になっているようですね。

これからも美しい姿になるのであれば整形は続けるといっているヴァニラさん、美しいのはいいけれど整形しすぎると後遺症などが残るという話もあるのでちょっと心配です。
nice!(0) 

渡辺直美 [芸能]

ニューヨーク留学のために活動休止をした渡辺直美さん。

今の時点では3か月の留学のようですが、向こうでの評判がよければもっと長くなるかもしれません。

今の時点でもテレビ番組の出演などはあったそうですが、それでもニューヨークへ留学したのはどうやら「笑っていいとも!」が終わったのがきっかけだったようです。

それを機に自分も成長しなくてはと思い、留学を決めたそうです。

それの少し前に渡辺直美さんは自身のブランドも立ち上げていました。

どこで発売されているのか分からないのですが、少し洋服を見たところかなり可愛くてサイズも豊富だったように思います。

ニューヨークで成長した渡辺直美さんの姿が楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

サザエさん一家 [テレビ]

日曜日の18時30分になると自然とサザエさんをつけているという人も多いくらい、サザエさんって生活の一部のようになっています。

あのサザエさん一家を見ていると昔なつかしい日本の家庭を思い出すという人もいるようですし、反対に「あんな家庭いいな」という憧れを抱くという人もいるそうです。

サザエさん一家の家系図というのがあるのですが、これを見るとサザエさん一家の年齢や学歴なども分かるんだそうです。

最近は全国で「サザエさん展」も巡回しているようなので、こういうところでサザエさんの歴史を見るのも楽しいかも知れません。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

こずえ鈴 [芸能]

「こずえ鈴」というのを聞いて懐かしいと思った人も多いのではないでしょうか。

こずえ鈴さん、昔はバラエティー番組などでも活躍をしかわいい女の子でしたが今では旦那さんもいてテレビでの活動ではなくYouTubeなどで動画を配信しているそうです。

この時期、どうしてこずえ鈴ちゃんの名前が出てきたかと言うと、実は以前こずえ鈴ちゃんがお付き合いをしていた方が今はキャメロン・ディアスとお付き合いをしているというのが分かって名前が急上昇したようです。

こずえ鈴ちゃんも今では「ちゃん」と呼んでは失礼な年齢になっています。

そして今は名前もこずえ鈴からフリーディアに変えて活動をしているそうです。

またテレビで活躍している姿、見てみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。