So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

遠野なぎこ [芸能]

女優の遠野なぎこさんが2度目の離婚をしました。
前回の結婚時も芸能界最短と言われていましたが、今回はそれよりも短い55日間だったそうです。

結婚後、ある番組に出演し、以前患っていた摂食障害がまた出始めたという話をしていました。
その頃から精神的に限界が近づいていたのかもしれないですね。

遠野なぎこさんが摂食障害になったのは小さい頃から母親の暴行を受けていたとご自身で証言されています。
その暴力は力の暴力だけではなく言葉の暴力もあったそうです。

小さい頃からブスなどいろいろと言われていたそうですが、画像を見るとそんなこともなく可愛らしいのですが…

何だか今回の離婚で自分を責めていたようなので少し心配です。
nice!(0) 

小澤亮太 [芸能]

小澤亮太さん、戦隊シリーズの「ゴーカイジャー」でゴーカイレッドを演じていました。
最近では中川翔子さんとの熱愛も報道されましたが、そこで実は子供がいたというのが分かりその頃から仕事も激減、干されたような状態になっていましたが、今回舞台「ダンガンロンパ」の出演も決まったようです。

戦隊シリーズから(特にレッドを演じた俳優)俳優として活躍をする人が多いので、小澤さんもまたこの舞台をきっかけに活躍をして欲しいです。

でもやっぱりヒーローもの、ましてはレッドを演じた人が隠し子となるとイメージも悪くなるんでしょうね。
nice!(0) 

バカリズム [芸能]

28日「人志松本のすべらない話」にバカリズムさんが出演、幼少時代のすべらない話を披露しました。

バカリズムさんというとあのかわいい容姿から芸人さんから「バカリズムが女だったら彼女にしたい」という声があがるくらい芸人さんにも人気なようです。

バカリズムさんの彼女という噂がよく出ていますが、名前がよく上がっているのが「アイドリング!」のメンバーだったり「早見あかり」さんといった共演者。でも実際はそういうことはないようです。

バカリズムさんと言うとやはりネタ、トツギーノはよく分からないけれど見ていると面白くてついつい笑ってしまいます。

nice!(0) 

吉幾三 [芸能]

26日のみなさんのおかげでした!に出演していた満島ひかりさんが新日本ハウスのCMソング「Dream(ドリーム)」を罰ゲームで歌っていました。
罰ゲームなのに嬉しそうに歌う満島さんがなんとも微笑ましかったです。

そして今日は「ぴったんこかんかん!」に吉幾三さんが出演、何だか繋がっているようで面白いですね。

吉さんは安住さんのことが大好きだから「婿に来い」とずっと言っていたのがとても印象的でした。

そして最後はいつもお決まりの吉さんの即興歌、毎回ちょっとだけエッチな歌詞になっていたりするけれど、それが何だか面白かったりします。
nice!(0) 

森カンナ [芸能]

森カンナさんと佐藤健さんの熱愛写真が週刊誌に掲載されたことが話題になっています。

この2人に共通点はあるのか?と考えてみると共演もないのにと思ったら、仮面ライダー繋がりぐらいでした。
でもこの2ショットにはいろいろと裏があるようです。

森カンナさんのお友達であるベッキーがTwitterで「あれは2人でいるように撮られているけれど、実はもう1人いて3人だった」ということを暴露。
これを出した週刊誌はどう反応するのか…楽しみです。

森カンナさんって女優さんと思っている人も多いようですが、実はモデルさんなんだそうです。
画像などをたどると分かるようですよ。
nice!(0) 

綾小路翔 [芸能]

氣志團の綾小路翔さんがTwitter で「極悪がんぼ」の打ち上げの時の様子を呟いたことに批判が集まり、Twitterで謝罪しました。

Twitterの内容は「極悪がんぼ」の打ち上げの時、主演の尾野真知子さんが視聴率の低迷に対して涙で陳謝したのを見て仕事に対する向き合い方が凄いという尊敬の念を示したものだったのですが、ドラマを楽しんで見ていた人には不評の呟きだったようです。

綾小路翔さんの素顔ってどういう感じ?と思っている人もいるようですが、DJ OZMAや矢沢美容室を見たらだいたい想像つきます。
サングラスかけているけれど、目がとてもかわいい印象です。
nice!(0) 

知念里奈 [芸能]

知念里奈さんが24日の「踊る!さんま御殿」に出演。
沖縄出身の人が集まったコーナーに出ていたのですが、その時に子供さんがいるということでさんまさんが「旦那さんは?」と話をふっていました。

知念さん、今はシングルマザーですが以前は結婚していました。その旦那さんとの離婚理由は「生活していく中で理想の夫婦像との ズレを感じた」というものでした。

その後、旦那さんが薬物所持で逮捕されたという噂もあるので、今となっては離婚してよかったのかもしれません。

そして知念さんと言えば、Hey!Say!JUMPの知念くんと兄弟なのでは?という話もありますが、これは全く違うようです。

知念さんという名前が少ないのと、顔が少し似ているので兄弟と思われていたようです。

知念さんは舞台で活躍、これからも舞台で活躍する姿楽しみです。
nice!(0) 

池井戸潤 [芸能]

ドラマ「半沢直樹」が大ヒットしてからテレビで池井戸潤さんの作品をドラマ化することが増えてきました。

今まで池井戸潤さんの作品が全くドラマ化されたことがなかったのか?と言われるとそういうことはないのですが、「半沢直樹」作品が当たってからは池井戸さんの作品でも銀行を舞台にしたものをドラマ化することが増えてきたような気がします。

今クールでも「ルーズヴェルトゲーム」と「花咲舞が黙ってない」と2つも被っているということに驚きでしたが、今度はWOWOWで銀行を舞台にしたドラマが始まるんだそうです。

今度のドラマで主役を演じるのは織田裕二さん。どんなドラマに仕上がるのかが気になるところです。


nice!(0) 

宮沢りえ [芸能]

今や舞台には欠かせないと言われている宮沢りえさん、今日のテレビ番組では仲良しの小池栄子さんが酔った時の宮沢りえさんの様子などを暴露していました。

宮沢りえさんというとやはり1番印象的なのはヘアヌード写真集「サンタフェ」、人気絶頂の女優さんがああいった写真集を出すということが今までにあまりなかったのでみんな驚き、そして写真集を買うのに並んだというのには本当にビックリでした。

でも宮沢りえさんはこの写真集をきっかけに「かわいいアイドルのような女優さん」という立場ではなくなった気がします。

これからも舞台や映画で活躍している宮沢りえさんを見たいです。
nice!(0) 

高畑充希 [芸能]

朝ドラ「ごちそうさん」で注目を浴びた高畑充希さん、「あまちゃん」の有村架純さんのような大活躍を予感させると話題になっています。

高畑充希さんは法政大学に通っている時に「ごちそうさん」が決定、その前から舞台などでも活躍されていましたが、この番組で注目をされました。

高畑充希さんは元AKB48の前田敦子さん、柄本時生さんと「ブスの会」というのを作ってよく飲んだりしているそうです。
この3人の共通点ってあまり気づかないですが、ドラマ「Q10」での共演がきっかけで仲良くなり、飲み会を開くようになったんだそうです。

これからも高畑充希さんの活躍が期待されます。
nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。