So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

江角マキコ [芸能]

江角マキコさんが自身のブログで子供の通う学校で父兄からいじめを受けていると告白しました。

江角さんの子供さんが通っているのは名門校と呼ばれているA学校、もちろん芸能人のお子さんもかなり通っているんだそうです。

その学校の行事などに必要最小限しか参加しない江角さん、その後の集まりなども仕事の関係で参加しなかったらしく、それを見た父兄が「鼻につく」ということで無視をするようになったんだそうです。

江角さんのキャラだとそういう人にガツンと言いそうですが、子供さんもいるので我慢をされている様子。

どこの学校もくだらない理由でいじめたり無視したりすることがあるんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

流星群 [国内]

毎年「○○流星群」というのを聞きますが、2014年は何があるのでしょうか。

実は今日、みずがめ座流星群がみれるそうです。

流星群ってすごい勢いで星が流れてきていると思っている人も多いようですが、実はそうではなく流れ星が多く見れるくらいなんだそうです。

今日は夏休み、宿題の一環としてもしかしたら空を眺めている子供さんはたくさんいるかもしれません。
でも明るいところではあまり見えないので注意しましょう。

今年は他にも流星群が見れるようなので今から調べておくのもいいかもしれませんよ。
nice!(1) 
共通テーマ:地域

SMAP [芸能]

今年のフジテレビ「27時間テレビ」の司会をデビュー27周年のSMAPが総合司会を勤めました。

今回、SMAPのタブーに迫るというもので最初から「SMAPへの弔辞」ということで今まで聞きにくい質問を投げかけて答えてもらうというものでした。

他にも自分たちの解散について語ったりすることが多く、かなり内容的には重い感じの部分もありました。

グランドフィナーレ前では元メンバーの森且行さんから手紙が届くなど今までのSMAPをいろいろと思い起こさせるような番組になっていました。

どの出演者も「SMAP以上の存在はいないだろう」と口にするくらい波乱万丈、それでも今まで一線で活躍しているのはやはり凄いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎 [芸能]

今年のフジテレビ27時間テレビの総合司会を務めるSMAP、そのメンバーである稲垣吾郎さんがここ最近痩せたと噂になっているようです。

ネットではあまりよくない話なども出ていますが、本当に言われている程の激ヤセなのでしょうか?

少し前の写真と比べると確かに痩せてはいます、でも激ヤセというほどのものでもないような…

稲垣さんは舞台などがあったので、そのこともあって痩せたと思われます。

人気者はちょっと痩せたりするだけで噂になってしまうんですね…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

村治佳織 [芸能]

ギター演奏者である村治佳織さんが一般男性の方と結婚をされました。

美人ギタリストとして一躍有名になった村治さん、今は舌腫瘍で治療中ということもあり姿を見かけなくなりましたが、「美人なギタリスト」でよく画像を紹介されることもあります。

今回は治療中の結婚ということで公式サイトでの発表になったようです。

早く病気を克服してまたギターを演奏する姿を見せて欲しいです。

動画や画像はたくさんアップされているので、気になる方は検索をかけてみるのもいいかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

加藤清史郎 [芸能]

加藤清史郎くんがブログで坊主姿を披露しました。
これは終戦ドラマ撮影のために坊主にしたようです。

加藤清史郎くんは現在中学1年生。昔は「こども店長」といってとてもかわいい姿を披露していましたが、今では大人な顔つきになっています。

テレビで見かけないから「芸能界をやめたの?」という人もいるようですが、最近は学業もあるので頻繁にテレビには出ていないようです。
映画ミュージカルなどでも活躍をしているので注目です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希 [芸能]

活動休止していた後藤真希さん、つい先日復活したのですがどうやら結婚が近いという話です。

後藤さんはブログもしているので、本当に結婚が決まったらそこで発表されるかもしれません。
後藤さん自身、いろんなことがあったので結婚することで心が落ち着いてさらなる活躍が期待されます。

そして画像などを見ると分かると思いますがかなりスタイルのよい後藤さん。きっと身長も高いのだろうと思っている人が多いようですが、158センチなんだそうです。
あのスタイルだと165センチぐらいあってもおかしくないのかな?といった感じです。

これから後藤真希さんの活躍、楽しみですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

新垣渚 [スポーツ]

ソフトバンクホークスの新垣渚投手と山中浩史投手、ヤクルトスワローズの日高亮投手と川島慶三内野手の2対2のトレードが発表されました。

1試合で5暴投するなどちょっとコントロールに難ありの新垣投手。それでもホークスのピッチャー陣でいなくてはならない存在ではありました。

ケガをしてからなかなか1軍で登板する機会もなく、2014年こそは1軍で復活してくれるだろうと思っていた矢先のトレード。

あの頃、ホークスを引っ張っていた投手は誰もいなくなってしまいました。(引退・移籍などで)

ホークスに移籍する川島選手はリハビリ中とのこと。日高投手も若いのでこれからのホークスを引っ張ってくれると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

長谷川京子 [芸能]

19日の「チューボーですよ」に長谷川京子さんが出演しました。

「いっぷく」にも長谷川さん出たりしているのでここ最近は露出が増えてきた気がします。

長谷川京子さん、あんなにお美しいのにお子さんが2人いらっしゃるんです。男の子と女の子なのですが、幼稚園お母さんたちとも仲良くされているようです。

女優さんは子供を産んでもすぐに元の体型に戻るのが不思議です。テレビに出る仕事なので急ピッチで絞っているという話はよく耳にしますが、スタイルが変わらないというのは本当に凄いことです。

長谷川さんのドラマ、あまり見たことがないのですがまたいろんなドラマに出て欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ヱヴァQ [映画]

2012年の秋に公開された「ヱヴァンゲリヲンQ」のテレビ放送が蹴ってしました。
同時上映だった「巨神兵東京に現る 劇場版TV版」も放送されるようです。

この映画、観た人は分かると思うんですが、これで終わったわけではないんです。まだ続きがあるようなのですがまだその上映時期というのが見えてこない。

いい加減内容忘れそうになるので、こういうテレビ放送は助かるんですが、カットされている部分というのもあるだろうし…という感じです。

このヱヴァQの放送の時は3週連続で劇場版の放送があるようなので、ヱヴァファンは嬉しいかも知れません。

それよりやはり早く続きが見たい…と思ってしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。