So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

城島茂 [芸能]

今年の24時間テレビマラソンランナーで選ばれたのがTOKIOリーダー、城島茂さん。
今までジャニーズで2人(森田剛、山口達也)が走っているのですが、2人は100キロ走ったのですが、それよりも少しでも長くということで今回は101キロ走ることに。

毎回マラソンを見ているとマラソンの現在地を調べて応援している人多くいますよね。あれって事前に「ここ走りますから」って教えるのでしょうか。
ずっと追跡している方もいるようで、何だか凄いです。

今回、足をちょっと痛めていたので放送時間内に帰って来れるのかと思っていたのですが、最後の5キロはラストスパートをかけて時間内に戻ってくることができました。

今回はリーダーが走る思いをしって感動しました。

リーダー、お疲れ様でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

木村佳乃 [芸能]

今年の24時間テレビ、木村佳乃さんがスペシャルサポーターで参加しています。
パーソナリティーが関ジャニ∞と木村佳乃さんの旦那さんがいるジャニーズ事務所の後輩だったので、まさか実際に携わるとは思っていませんでした。

そして驚いたのが今年の24時間マラソンのスターターに旦那さんの東山紀之さんが出演したことです。
同じ画面・場所ではないけれど、同じ番組に携わっているのは初めてではないでしょうか。

木村佳乃さんというとここ最近、母親役が増えてきましたね。

「告白」でも母親役でしたし、現在上映中の「ホットロード」でも能年玲奈さんのお母さん役をされていますね。

やはり結婚し、母親になるとお母さん役が増えるのでしょうか。
あんな綺麗なお母さん、実際はそんなにいないですけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコ [芸能]

江角マキコさんがブログで公表したママ友いじめ問題、これがとんでもない展開を迎えようとしています。

一部の週刊誌で書かれていることなのですが、ママ友の対立グループにいるのがどうやら長嶋一茂さんの奥様。
その奥様とママ友関係が悪化、江角さんは長嶋家が海外旅行に行っている間に元マネージャーに自宅の壁に落書きをするよう指示したというものでした。

この件に関して江角さん、元事務所は無言(ノーコメント)、長嶋さんは協力できないと「否定」をしているわけではないのが気になります。

それもこの話が出たのが元マネージャーからというのが何だか怖いですね。

事実は全く分からないので何とも今の段階では言えないのですが、火のないところに煙はたたない…ですよね。

本当にしても嘘にしても事実が分からない限り江角さんの仕事に支障が出そうな気がします。
CMでも良いママのようなものがあるので、これが影響して仕事が減るのではないかと心配になります。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

林遣都 [芸能]

テレビ東京で始まるドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」に玉川区役所特別福祉課の職員役として林遣都さんの主演が決まりました。

このドラマ、始まる前からある作品と酷似していると問題になっているようですが、放送はされるようです。

主演の林遣都さん、いろんなドラマや映画で大活躍ですが印象的なのは「悪の教典」です。
まさかの役に思わずビックリ、でも「林さんなりありかもしれない」と思わせるような作品でした。

作品自体がショッキングなものだったので、ある意味そこは違う意味でよかったのかもしれません。

パレード」という作品では共演した中村ゆりさんと熱愛関係に。

これからもいろんな作品でいろんな表情を見せてくれることを期待しています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

misono [芸能]

ロンドンハーツで「どうしてあなたはその人にそんなに入れ込むのか?」という企画があった。

そこに出ていたのがmisonoさん。misonoさんのファンと言う人に密着し、どのくらいつぎ込んだのかなどを調べている番組だったのですが、misonoさんもCDに握手券がついていたのにビックリでした。
今はそういうの多いのですね…

misonoさんはバンドの頃はよく聞いていましたが、ソロになってはほとんど聞いたことがなかったのでどういう活動をしているかは知りませんでしたが、いろんなイベントに出ているようです。

今回密着されていたのが夫婦でmisonoファンという2人。misonoファンのオフ会で知り合って結婚されたそうです。

そういえばmisonoさんといえば元カレを暴露して話題になっていましたが、それと関連があるのか俳優yとも関係を持ったという噂が出ています。

本人が暴露したと言われていますが、調べて見るとまったくの嘘で、誰かが勝手に流した噂なんだそうです。
タグ:misono Y 俳優Y
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

向山志穂

モデルの向山志穂さんが妊娠6か月であることを発表しました。

お腹の子はお付き合いしている市原隼人さんとの間にできた子供だと事務所も認めました。

市原さんの地元では向山さんのことを「金髪女性」と呼んでいる人が多いらしくかなり有名になっているようです。

まだ結婚はしていないのですが、これを機に入籍の準備を進めているそうです。

向山さんはTwitterをしていますが、そこではまだ発表はしていない様子です。

モデル業はあのぽっこりお腹では仕事にならないので産休に入るそうです。
年末~年明けには出産予定のようなので、かわいいお子さんを産んで欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

金山一彦 [芸能]

俳優の金山一彦さんと弁護士の大渕愛子さんが再婚したとテレビ番組「行列のできる法律相談所」で発表した。

二人ともバツ1、歳の差は10歳だそうです。

金山さんと大渕さんは番組でも共演しており、飲み会で酔った時に金山さんがプロポーズ、それからお付き合いするようになり結婚に至ったそうです。

テレビ番組中、「この中で結婚、もしくは離婚した人がいる」という形の発表だったので、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんが結婚したのかとちょっと期待していたのですが…

というのも正直、大渕さんは弁護士であって芸能人ではないのでここまで緊急生中継してまで放送しなくてもという感じがしました。

何だか不思議な番組でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

枡田絵理奈 [テレビ]

広島カープの堂林選手とTBSアナウンサー枡田絵理奈の交際が発覚しました。
堂林選手も認めており、今後が楽しみです。

枡田絵理奈さんというと、ラジオなどで時々放送事故を起こしているという噂。
テレビでは「チューボーですよ!」で料理を作っていたすが姿しか見たことがなかったので、あまり分からないのですが…
過去の話とは思いますが、どういう事故を起こしたのは少し気になります。

枡田絵理奈さん、年齢を見てビックリ。28歳なんですね。
ネットなどで検索して出てくる画像はかなり若いので、まだ25歳ぐらいかと思っていました。

どちらにしろ、堂林選手といいお付き合いを続けてほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Toshl [芸能]

X JAPANのToshlさんが以前、自己啓発セミナーで洗脳されていたことを書いた本を出版しました。
その本のサイン会も行われているようで、多くのファンが書店に駆けつけているそうです。

今回、TBSの金スマでもToshlさんはこの12年間の思いや出来事を告白していました。

そこで教団から脱出するための様子なども紹介されていましたが、そこで病院から連れ出しかくまってくれた男性をToshlさんはお父様と呼んでいるそうです。

それくらい大切な人なようです。

これからX JAPANはライブなどがあります。またあの頃のパワフルな姿を見せて欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ハイブリッド6 [スポーツ]

女子バレーボールのワールドグランプリ決勝ラウンドで日本が新たな戦術を発表しました。

ハイブリッド6はミドルブロッカーが2人だったり1人だったり0の場合もあるらしく、相手をかく乱させるための戦術なんだそうです。

まだ完成度も50%程度らしいのですが、このワールドグランプリでどこまで通用するのかを試すということです。

今回のワールドグランプリ、主催国ということで日本は出場できていますが、トルコでの試合は4勝5敗と負け越しているようです。

またあの五輪の時のようにいい試合、そして結果を見せて欲しいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。