So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

堀鈴香 [芸能]

「ポップティーン」のモデルの堀鈴香さんがブログで自分の妊娠したお腹の画像をアップしました。

堀さんは16歳、旦那さんは23歳なんだそうです。

ここで問題があります。

未成年の女性にみだらな行為をしてはいけないという条例が東京にあるそうです。

堀さんは16歳、未成年ですよね。

この男性は条例に触れているのでは?という声がでています。

愛し合っている2人、結婚されているそうなのでこの条例は関係ないような気もしますが、16歳でそれも人気モデルとなるとやはり問題なのかなと感じる人もいるようです。

どちらにしろ、元気なお子さんを産んでほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本聖子 [スポーツ]

ダルビッシュ選手が自身のTwitterで山本聖子さんと真剣交際をしていることを発表しました。

二人で抱き合っている写真も一緒にアップされており、「今後はオープンなお付き合いをさせていただきます」とのことでした。

山本聖子さんといえばお姉さんは山本美憂さん、お兄さんは山本KID徳郁さんです。

レスリング一家で、聖子さんも活躍されています。

お姉さん、お兄さんとも個性的でタトゥーなどが話題になっているようですが、聖子さんもタトゥーは入れているようです。

レスリング協会に苦情などが気ているようですが、試合に出る時はしっかりとそのタトゥーは隠しているようです。

こうやってオープンな交際にしたことで今後、ダルビッシュ選手に近づく女性も減るかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

石原慎太郎 [国内]

次世代の党の石原慎太郎議員、今回の衆議院選挙には出馬せずに引退をするのでは?という噂がありましたが、どうやら今回の選挙も出馬するようです。

現在、あまり石原慎太郎さんの姿を見ないのでお元気なのかよく分からないのですが、まだまだ頑張ってくださるようですね。

それにしてもどうしてこの時期に選挙をするのでしょうか、12月なんてそれじゃなくても仕事が忙しいのに。

これからまた選挙でテレビや街も騒がしくなるのでしょうか…
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

渡辺俊介 [スポーツ]

元ロッテのピッチャー、渡辺俊介さん。メジャーを目指すと言っていたけれど姿を見ないが…という声がチラホラと聞こえてきます。

渡辺さんは今でもメジャー入りを目指しています。

今回はベネズエラのレオネス・デル・カラカスと契約し、ウインターリーズに参加をするそうです。

サブマリン投法はメジャーでも少なく打ちにくいらしいのですが、やはり年齢も関係しているのかもしれません。

「渡辺俊介さんって現在は何をしているの?」と検索をかけると「アパレル」というキーワードが出てきます。

思わず「何かアパレルでも始めたのか?」と思ってしまいますがこれは同姓同名、そしてその渡辺さんがマイラバのakkoさんと再婚されているので勘違いされているようです。

またあのサブマリン投法、日本でも見たいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

MOZU [テレビ]

テレビドラマ「MOZU」が2015年に映画化されることが発表されました。

シーズン1はTBSの地上波で放送、シーズン2は当初はWOWOWでの放送だったのですが今回TBSで放送されました。
そしてシーズン3(?)が映画化されるとのこと。

ドラマの中に出てくるキーワード「ダルマ」、これが映画の中では明らかにされるのではないでしょうか。

WOWOWと昨日まで放送されていたドラマが違うものだと勘違いしてTBSで放送されたものをシーズン3を思っている人もいるようですが、これはシーズン2を再度地上波で放送したものです。

映画化ではどういう描き方をされるのか分かりませんが、期待大です。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

田中みな実 [芸能]

11月2日の「アッコにおまかせ!」の中で「好きなアナウンサーベスト10に入っているアナウンサーを選べ」というコーナーがありました。

そこには数名の女子アナの写真、その中から選ぶと言うものだったのですが、恋人でもあるオリラジ藤森が田中みな実を選び、好きなアナウンサーに入っていたことに安堵していました。
実際、あまり好かれていないコメントが多いので、選ばれているのは驚きでした。

田中みな実というと1番に思い出すのが山里亮太です。この2人、共演NGなんだとか。田中みな実側ではなく山里さんがNGを出しているようです。

TBSを辞めると発表した時も結婚するような雰囲気を出して実は違ったということでまたそこで「何だ?」と反感を買っているという噂も。

藤森さんが引っ張っていけるようだったら結婚してもいい気がするんだが…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。