So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

【必読】村上信五緊急レポート


村上信五のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

いま話題になる件数が伸びている村上信五のニュースなどは見ていますか。

話題が集中している村上信五ですから注目している方も相当増えているのではないかと感じます。

現時点で理解していないという人も割と多いのではと思われますから、わたしが参考になったweb上の情報をピックアップしますね。







"

マツコ絶賛「漢検1級の黒ギャル」を直撃!「少年院でヒマだったんで取った」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150512-00259505-jspa-life

 5月4日放送のマツコ・デラックスと村上信五(関ジャニ∞)が出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)により、あるひとりのギャルがネットを中心に一躍、時の人となっている。

⇒【写真】店内の様子 同番組の「普段使っているのに読めない漢字を調査した件」というコーナーで、渋谷の街ゆく人に漢字の読みを回答してもらう様子が放映されていた。

そこに登場した絶滅危惧種とも言えるガングロギャルが、「弁える」(=「わきまえる」)や「強か」(=「したたか」)といった問題を即答で正解。

 そして、こう言い放ったのだ、「だって私、漢検1級持ってるもん」と。

しかも14歳当時に取得したとの衝撃発言も飛び出し、マツコから「人は見かけで判断しちゃダメ」と絶賛されたのだ。

 ちなみに、漢検(日本漢字能力検定)は年3回実施されているが、1級の2014年度合格率は第1回が7.1%、第2回が6.1%、第3回が9.5%といずれもアンダー10%。

言わずもがな、超難関である。

 ネット界隈では「“ビリギャル”がかすむほど驚異的」とも称されているガングロギャル、あゆたまさん(22歳)は渋谷にある「ガングロカフェ」なるお店で働いているというので、彼女に会うべくその飲食店に足を運ぶことに。

◆ネット騒然、フォロワーが一晩で15倍に JR渋谷駅から徒歩7~8分の雑居ビルにある「ガングロカフェ」。

端的に表現すると“メイド喫茶のガングロギャル版”といったお店だとか。

 スタッフはもちろん全員ガングロギャル。

彼女たちが接客から調理まですべてこなしており、生地にイカスミを練り込んでソーセージやチーズを具にした創作タコ焼き「ガングロボール」(600円)が人気だという。

また、昔懐かしのパラパラダンスショーを行うこともあるそうで、往時のギャル好きには垂涎のお店のようだ。

 そんな「ガングロカフェ」に入店すると……いました! あゆたまさん!! 付けまつ毛と盛りに盛ったメイク、ブルーとシルバーでド派手クールにキメた髪色、ショッキングピンク一色のファッション、凶器にもなりそうなすさまじく長いネイルなど、目の前にいるのは確かに10年以上前に渋谷の街を闊歩していたガングロギャル、そのままである。

 しかもあゆたまさんは身長が170cm以上あるため、何というか、存在感というか……威圧感というか……ともかく遭遇した際の衝撃度の高さたるや、ハンパない。

 だがしかし、「いらっしゃいませ~。

今日はよろしくお願いします~」と現れたあゆたまさんは、ギャル特有の喋り口調ではあるものの、意外と礼儀正しい。

これならコミュニケーションも何とか取れそうだ。

 ということで、さっそくインタビューをさせてもらうことにした。

――「月曜から夜ふかし」の放送後、反響はいかがでしたか?「放送終わってからしばらくしてスマホ見たら、LINEが鬼のように来てて。

一気に何十人も『観たよ』ってメッセージ入ってたんですよ。

でも普段から連絡取るのなんて10人もいないんで、『お前誰だよ』みたいな人からも来てて。

あとツイッターもハンパないことになってて、放送前はフォロワー数は400台だったんですけど、今(5月9日現在)は一気に7000人近いっすからね~。

もう一瞬、ツイッター乗っ取られたのかなって思ったぐらい(笑)」⇒【中編】「少年院で、中2で漢検1級。

それだけじゃなかった!」に続く http://joshi-spa.jp/259527<TEXT/昌谷大介(A4studio) PHOTO/我妻慶一 協力/ガングロカフェ>


nice!(0) 

俺とお前と坂本龍一


最近坂本龍一がすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。

いま検索回数が急増してる坂本龍一のニュースなどは確認していますか。

話題がある坂本龍一のことですから、情報を集めているという方も割りと増えているだろうと考えています。

この記事を読んでいる方で把握ができていない方々もいるのではないかと思われますので管理人が素晴らしいと思ったツイートやニュースをピックアップしてみました。







"

渡辺香津美/坂本龍一/矢野顕子/高橋幸宏/村上“ポンタ”秀一/小原礼ら参加のKYLYN ついにハイレゾ配信開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00028609-exp-musi

 17歳での衝撃のアルバムデビュー以来、常に第一線で活躍するトップジャズギタリスト 渡辺香津美。

彼を中心に錚々たるメンバーが集結したスーパーセッションユニット KYLYNの2作品がついにハイレゾ配信される。

 渡辺香津美を中心に、坂本龍一、矢野顕子、高橋幸宏、村上“ポンタ”秀一、小原礼、向井滋春、清水靖晃、本多俊之、益田幹夫、ペッカーといったメンバーが集結したスーパーセッションユニット KYLYNは、1979年に作られたアルバム『KYLYN』で当時のフュージョンシーンにセンセーションを巻き起こす。

その後、同作の制作後に行ったツアーから、バンドとしての一体感とエネルギーが最高潮に達した六本木PIT INNでのラスト3日間のライブを収録したアルバム『KYLYN LIVE』でもって、この伝説のユニットは幕を閉じた。

 この金字塔とも言える2作品に最新リマスタリングを施し、96kHz/24bitのハイレゾ音源で5月27日より配信が開始される。

フュージョンファンのみならず、音質にこだわるリスナーなら要チェックだ。


nice!(0) 

全盛期の中村獅童

中村獅童がどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

ここ数日話題になる回数が伸びてる中村獅童の情報などは確認してますか。

かなり話題性が高い中村獅童のことですから、話題を確認している方も随分増加しているのではないかと思います。

いま記事を見ている中で確認ができていないという人もいるということで、管理人が面白いと感じた参考情報をチェックしてみます。



"

中村獅童披露宴「顔見た瞬間ぐっときた」新婦初披露 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000081-nksports-ent

 歌舞伎俳優中村獅童(42)と妻沙織さん(31)が28日、都内ホテルで披露宴を行った。

開宴前に取材に応じた獅童は、初めて報道陣に沙織さんを紹介した。

【写真】中村獅童が挙式 母の白無垢妻に「きれい」 白無垢(むく)の沙織さんは緊張した様子だったが、夫について「100点満点。

初めて会った時から運命的なものを感じたかもしれません。

(子供は)3人くらい(ほしい)」。

2人は終始見つめ合ってラブラブな様子。

獅童は「(控室で)お互い顔見た瞬間、ぐっときちゃって。

いろいろありましたから」と感無量だった。

 沙織さんの白無垢は、13年12月に亡くなった獅童の母陽子さんが用意してくれたもの。

お色直しで着たウエディングドレスも、陽子さんが結婚した時に着た物を仕立て直した。

この日朝、2人で陽子さんのお墓参りをしたという。

 披露宴には坂田藤十郎、市川染五郎、市川海老蔵、中村勘九郎、中村七之助、内田裕也、大竹しのぶ、萬田久子、山本耕史ら700人が出席。

 2人は今年1月末に婚姻届を提出し、3月に都内神社で結婚式を行った。


nice!(0) 

「片岡愛之助」に学ぶプロジェクトマネジメント


片岡愛之助って流行ってるんでしょうか、最近よく目にします。

この近日検索数が急増している片岡愛之助のNEWSなどはみていますか。

注目の片岡愛之助なので知っているという人もある程度激増してるだろうと感じています。

今はまだ把握していないというような人も多いということで、当方が確認した参考のソースを引用してみました。



"

片岡愛之助、藤原紀香との同棲報道にコメント http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000006-modelpn-ent

【モデルプレス】歌舞伎役者の片岡愛之助(43)が、女優の藤原紀香(43)との“同棲愛”を報じられたことについてコメントした。

【他の写真を見る】片岡愛之助、藤原紀香との同棲報道にコメント27日、「お騒がせしまして」と題したブログを更新した片岡は「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と報道を否定した。

この報道には自身も驚いたといい「藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事御も一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と藤原との関係性を説明。

「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

2人の“同棲愛”は同日、女性週刊誌にて報じられた。

片岡が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した藤原が、終演後に片岡とその弟子、そして藤原の友人とともにレストランで会食。

解散後、片岡は藤原が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

(modelpress編集部)


nice!(0) 

絶対に公開してはいけない水原希子


水原希子って最近周囲でよく話題にのぼるのでリサーチしてみました。

表示数が増加している水原希子のニュースやツイートはみていますか。

盛り上がっている水原希子なのでご存知の方も割りと増加してると感じてます。

この記事を読んでいる方で確認をしていない方もいると思いますのでわたしが参考になった参考情報をチェックしてみます。







"

<ar>石原さとみ、長澤まさみらのフェロモン表紙が話題 編集長に聞く好調の秘密 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000007-maikirei-ent

 同誌の表紙は、女優やモデルが、湯上りのような色っぽい表情を見せているのが特徴。

雑誌の表紙に最も多く登場したタレントなどを表彰する「カバーガール大賞」では、石原さんが表紙を飾った2014年発売の雑誌のうち36誌の中で、同誌の14年7月号が一般投票による「最も人気な表紙」に選ばれた。

またローラさんが表紙の24誌の中での「最も人気な表紙」も同誌の14年5月号が選ばれるなど人気を集めている。


nice!(0) 

病める時も健やかなる時も佐々木健介


このごろ佐々木健介がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

ここ数日検索回数が急増している佐々木健介のニュースはチェックしていますか。

関心が集まっている佐々木健介のことですから情報を集めているというような人もきっと多いのではだろうと考えています。

今の時点で確認をしていないというような方も結構いるのではないかと思われますので、話題になっていた参考情報をチェックしてみます。







"

健介&北斗、DAIGOにエール 24時間マラソン「チャレンジして」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000539-sanspo-ent

 来月結婚20年を迎える元レスラーでタレントの佐々木健介(48)と北斗晶(47)夫妻が25日、東京・シネマート六本木で行われた映画「夫婦フーフー日記」(前田弘二監督、30日公開)のトークイベントに出席した。

 友達として交際し、結婚後に妊娠と妻のがんが発覚する泣き笑いの物語を北斗は、「(夫のことを)思っていれば、亡くなっても夫婦でいられると思った」とPR。

 また、2012年に日本テレビ系「24時間テレビ」でチャリティーマラソンに挑戦した夫妻は、きょう26日に出場を決断する歌手、DAIGO(37)へ北斗が「チャレンジしてほしい。

一生の友ができる」と言えば、佐々木も「(DAIGOが)走ると決めたら、心から応援したい」とエールを送っていた。


nice!(0) 

俺とお前と大橋巨泉


このごろ大橋巨泉がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

ちかごろ話題になる件数が増加している大橋巨泉の情報などはチェックしていますか。

盛り上がっている大橋巨泉だけあって、情報を収集しているというような方も随分激増してるのではないかと感じます。

今はまだ確認していないというような人も結構いるのではないかと思われますから自分が面白いと感じたweb上の参考情報を引用してみました。







"

大橋巨泉、右肺の腫瘍摘出手術から退院 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000032-nksports-ent

 タレント大橋巨泉(81)が右肺にできた腫瘍の摘出手術を受け、22日に無事退院した。

関係者によると、経過は良好で本人もほっとしているという。

退院した巨泉はコメントを発表した。

コメント全文は以下の通り。

【写真】大橋巨泉 中咽頭がん手術 このたびは皆さんにご心配をおかけしましたが手術は成功裏に終わり、きょう(22日)に無事に退院しました。

手術は国立がん研究センター中央病院において、5月18日に渡辺俊一先生の執刀で行われ、右肺の下葉部分を摘出、同時にPET検査で発見されていた腫瘍も摘出しました。

 術後の経過もよく、たった3日後の21日に退院しても良いと言われましたが大事をとってこちらからお願いし、本日にしていただきました。

本当に日本の医学、医術の進歩ぶりは素晴らしく、皆さんも進んでがんと闘っていただきたいと思います。

 詳しいことは週刊現代のコラムに書きますが、多くの方々からコンタクトをいただいてきましたので、朗報は1日でも早くお伝えした方がよいと考え、皆さんに連絡を取った次第です。

 ご声援を感謝します。


nice!(0) 

ジョイマンを見ていたら気分が悪くなってきた

このごろ友人がジョイマン、ジョイマンってうるさいんですが…
最近私の周りがジョイマン、ジョイマンってうるさいんです。

今日話題になる回数がのびているジョイマンの情報はみていますか。

注目が集まっているジョイマンということもあって、情報を集めている方も割りと増えているだろうと考えています。

この記事を読んでいる方で確認していないという人も多いと思われますから、チェックしたweb上の記事などを検証してみます。







"

もがき続けるジョイマンの"今" 「かわいそう」効果でオファーが増加/<視線の先>インタビュー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00010005-trendnewsn-ent

高木「『ラップは空へと~』は山形県のラジオ番組の公開収録イベントのときの写真です。

担当の方からは『かなり宣伝したから、お客さん結構集まると思いますよ!』って言われてたんですけど、ステージに上がってみたら誰もいなかったという(笑)。

あまり思い出したくない記憶です」 池谷「途中から雨も降ってきて状況としては最悪だったんですけど、最後には少数精鋭的なお客さんからカップ麺を差し入れてもらって心温まりました。

ところで実はこの写真の前にも、お客さんのいないイベント写真って何枚かアップしてるんですよ。

三重県の花火大会のときも、町田のサイン会のときも誰もいなかった」 高木「サイン会の写真をアップしたときは、関東と関西、両方の吉本のビルが『ジョイマンのイベント、なんだこれ!』って衝撃で揺れたらしいよ」 池谷「サイン会の担当者さんに不安で『お客さん、来ますか?』ってずっと聞いてたんです。

『整理券60枚ハケてるから大丈夫ですよ』って答えてくれていたのに......。

60人、どこ消えたんでしょうね? イベントの途中から僕らも面白くなってきて、ネタ合わせを始めてました」 高木「ただやっぱりインパクトがすごかったのか、こういうイベント写真をアップした結果、正直テレビの取材なんかは増えました。

実は『アッコにおまかせ!』からも取材オファーがあったんです。

いるはずのお客さんがいない、心霊写真として紹介するって企画だったんですけど(笑)。

でも喜んでOKしたのに、番組が生放送だから時間の都合でカットされてお蔵入りになったっていう......」 池谷「なんか不幸を引き寄せがちだよね。

ちなみにテレビの取材は増えましたけど、営業の仕事は相変わらずポツポツ程度で増えません。

不入りの象徴だから、そりゃそうだ!」


nice!(0) 

あまり奥田民生を怒らせないほうがいい


このごろ奥田民生がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

いま表示数が増えている奥田民生の情報などは確認してますか。

よく取り上げられる奥田民生なので、気になっているという人も相当増加してると考えます。

本日時点で確認していないというような方も案外いるのではないかと考えられますので管理人が注目したweb上のツイートやニュースを引用しますね。







"

若手演技派が続々ブレイク SMAの女優育成とは? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000351-oric-ent

 NHK連続テレビ小説『まれ』で、パティシエの夢を持つヒロインを好演中の土屋太鳳。

2年前の『あまちゃん』でヒロインの親友を演じたほか、公開中の『寄生獣』など数々の映画でメインキャストを務めている橋本愛。

『ヒミズ』でヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞した後、『私の男』や今年公開の『味園ユニバース』などで強い存在感を見せた二階堂ふみ。

若手演技派女優として必ず名前が挙がるこの3人は、いずれもソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に所属している。

最近ではドラマ『ごめんね青春!』で生徒会長を演じ、『カルピスウォーター』CMで注目度急上昇中の黒島結菜もそう。

土屋と二階堂が20歳、橋本が19歳、黒島が18歳だ。

【写真】土屋太鳳、殺人鬼役に初挑戦した映画場面カット◆10年前からスタートした 女優に特化した育成 昨年創立40周年を迎えたSMAは、社名の通りもとは音楽系プロダクションで、多くのトップアーティストを輩出してきた。

現在も奥田民生、真心ブラザーズ、サンボマスター、YUKI、木村カエラ、西野カナらが所属している。

俳優やタレントも在籍はしていたが、スタッフによると、女優に特化した部署を立ち上げたのは10年ほど前。

10代を対象にした新人発掘オーディションから倉科カナを排出した頃だった。

 倉科は『ミスマガジン2006』でグランプリとなり、グラビアから活動をスタートさせつつ、映画やドラマにも出演。

2009年に朝ドラ『ウェルかめ』でヒロインに選ばれた。

その後も前期の『残念な夫。

』(フジテレビ系)に至るまで、出演作の途切れない人気女優になっている。

また、2005年には親会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが角川映画と共同で女優オーディション『ミス・フェニックス』を開催。

グランプリの蓮佛美沙子やファイナリストだった土屋らが籍を置いた系列事務所も、2010年にSMAの子会社化した後に吸収合併している。

 そうした動きのなかで、橋本は2008年に新人オーディションから発掘。

当時は熊本在住の中1だったが、最初のマネージャーによると、野生児的で“この子は何だろう?”と思わせるインパクトがあったという。

「声のトーンやちょっとした動きにセンスが出ていて、全体のバランスが良くて。

モニター画面を通して見ると、半端でない説得力がありました」。

橋本が注目を集めたきっかけは、2010年公開の映画『告白』。

同級生に殺されるハードな役柄にも物おじせず、現場でも堂々としており、極寒にノースリーブといった撮影でも不平や弱音ひとつ吐かなかったとのこと。

出演作を重ねるごとに本人の女優へのモチベーションも高まり、急速な成長を見せた。

 二階堂と黒島はともに沖縄出身。

地元の素人の少女たちがモデルのフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』で目にしたSMAのスタッフが出向き、スカウトした。

二階堂はいまや、陰のある役のキャスティングでは真っ先に名前が出る存在に。

黒島も今年、『ストロボ・エッジ』『あしたになれば。

』に続き、6月に『ストレイヤーズ・クロニクル』、8月に『at Home』と出演映画の公開が続く。

まさにいま大躍進中のブレイク女優のひとりだ。

◆クリエイティブな意識が強い“作品”志向 SMAが本格的に女優育成に乗り出して10年。

この5年ほどで、こうした若手たちの成長が目覚ましくなったSMAだが、育て方や売り出しは基本的に各担当マネージャーに委ねられ、事務所として特定の方針は設けていない。

逆に、演技レッスンでは“型にはめずに個性を伸ばす”ことを重視。

だが、SMAの若手女優には共通した佇まいも感じられる。

 ストイックなこだわりを持った演技派ぞろい。

10代からアイドル女優的な展開をしていない。

映画監督やクリエイターからの引きも強い。

同社スタッフは「うちでは役者にも何となく“音楽”の匂いがあるかもしれません」と語る。

直接的に歌ったりということでなく、クリエイティブな意識が強くて“作品”志向。

スタッフも脚本のおもしろみを重視するタイプが多いようで、事務所としてのSMAの遺伝子的なものが自然に作用しているとも思える。

音楽方面ではかねてより、新人開発の専門部署がありオーディションにも積極的で、逸材を発掘してきた。

そうしたスタッフの眼力は、女優の卵探しにも発揮されている。

 3年前には、女優オーディション合格者により事務所内に「劇団ハーベスト」を結成。

これまで7回の舞台公演を行っているが、リーダーの青山美郷は個人での仕事も増え、昨年公開された初出演映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』では、芦田愛菜が演じた主人公の三つ子の姉を1人3役で見事に演じ分けた。

久保田紗友も映画『アゲイン』『先生と猫』に出演するなど活躍の場を広げている。

また、この7月にはSMAで自社制作した映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』が公開予定。

蓮佛、土屋らと同じ『ミス・フェニックス』出身の岡野真也が初主演している。

そのほか、4月期連続ドラマ『REPLAY&DESTOROY』(TBS系)に出演中の萩原みのりもSMA出身の注目株。

こうした育成システムから続々と期待の若手女優を排出している。

 さらに近年では男性俳優の育成にも取り組み、『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)のイアン=キョウリュウブラック役で人気を博した斉藤秀翼、『学校のカイダン』(日本テレビ系)や放送中の『She』(フジテレビ系)に出演の成田凌らが頭角を現してきた。

男性俳優の育成に関しては、先行していた女優育成から5年ほど遅れてスタートしており、まさにこれからシーンをにぎわせていくところのようだ。

 青山は同じ事務所の土屋を目標にしてきたといい、橋本らに憧れてSMAに応募してくる女優志望者も格段に増えたとのこと。

こうした好循環から、今後さらに新たな才能が世に出ていくことだろう。

男性俳優の台頭も楽しみなところだ。

(文:斉藤貴志)


nice!(0) 

お父さんのための大山のぶ代講座


大山のぶ代って最近周囲でよく話題にのぼるのでリサーチしてみました。

この数日表示数が伸びてる大山のぶ代の情報などはみていますか。

話題が集中している大山のぶ代だけあって、情報を確認しているという人もきっと急増してると思います。

まだ理解していない方も多いと考えられますので、当方が確認した情報を詳しく検索してみます。







"

砂川 妻・大山のぶ代の認知症公表「隠しているのがつらくなった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000046-dal-ent

 俳優、砂川(さがわ)啓介(78)が15日、都内で会見を開き、「ドラえもん」の声で知られる声優で女優の妻、大山のぶ代(81)が認知症を患っていることをラジオで公表したことについて「言いたくなかったが、隠しているのが、つらくなってきた」と明かした。

砂川自身も会見で、2年前に胃がんの切除手術を受けたことを告白。

体重は術後10キロ減ったことなどを明かした。

【写真】砂川によって認知症で闘病中であることが公表された大山のぶ代 大山は08年に脳梗塞を患い、その後、認知症を発症した。

「2年ぐらい前」に認知症と判明したが、砂川は「もっと前に症状が出てたんじゃないかと思うけど、信じたくない、そんなことないだろうという気持ちが強かった」と苦しい胸の内を吐露した。

ろれつが回らないなど、脳梗塞の後遺症と症状が似ていることから「気付かなかった」とも話した。

 声優として女優として第一線で活躍してきた妻の認知症。

親しい人は気付いていたというが、「それ以外にはしゃべりたくなかった。

(周囲に)言いたくなかった」と悩み続けてきたことを告白。

表舞台に姿を見せないことから、死亡説も流れたことで「ネットでもあることないこと書かれて。

2回ぐらい死んでます。

ちゃんと言っといた方がいいかな」と明かした。

 公表について、大山さんが認識しているのか?と聞かれると「分かってない」と話し、近況について、「今しゃべったことを覚えていない」「お風呂に入りたがらない。

お外に出ることもない」と説明した。

入浴は1人でできず、トイレも不自由な状態という。

 現在は2、3カ月に1度、通院。

マネージャー、砂川、家政婦らが協力して介護している。

音楽が好きな大山さんは、音楽療法で「最近、ちょっと元気が出てきた」そうで、家でカラオケをやったところ、「一緒に歌い出した。

表情も豊かになった」と音楽の力を感じていた。

 


nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。