So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

マスコミが絶対に書かない篠田麻里子の真実

ちかごろ周りで篠田麻里子が話題になっていますので、調べてみました。


ここ最近耳にする回数が急増している篠田麻里子のNEWSなどは確認してますか。

関心が集まっている篠田麻里子のことですから情報を確認しているというような方もとっても急増してるのではないでしょうか。

今の時点で確認ができていないというような人も案外いるのではないかと考えられますのでわたくしが参考になった情報を詳しく検索してみました。







"

トリンドル玲奈、“リアル鬼”園子温監督が怖すぎて…「涙があふれた」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000026-cine-movi

ベストセラー小説を鬼才・園子温監督が新解釈で映画化した『リアル鬼ごっこ』の完成披露試写会が6月15日(月)、都内で行われ、鬼の標的となる女子高生を演じたトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプルヒロインが劇中の制服姿で登場した。

【写真】『リアル鬼ごっこ』完成披露試写会フォトギャラリー全国の「佐藤さん」が鬼に殺されるという設定で一大ブームを巻き起こした同名小説を原作に、今回は、その標的を全国のJK(女子高生)に変更。

目的も正体も不明な鬼と女子高生の壮絶バトルが、女性キャストのみで描かれる。

舞台挨拶には園監督も駆けつけ、「三者三様のヒロイン像。

すごく壮絶な内容だが、彼女たちが死ぬ気で頑張る姿に圧倒されっぱなしだった」と健闘をたたえた。

トリンドルさんは本作を見終わった後に、「涙があふれてしまった」のだとか。

その理由は「園監督がすごく怖かった。

初めて味わう怖さでした。

映画を見ながら、それを思い出してしまった」からだと言う。

それでも「走るシーンが多くて、大変でしたが頑張りました」と誇らしげに語っていた。

「いままで、自分の中で抱いていた『演じる』ことのイメージが吹き飛んだ」とふり返る篠田さんは、「園監督の作品といえば、とにかくパワフルでエネルギッシュ。

今回も考えるヒマがないほどの勢いで、演じるのではなく感じる現場だった」と園ワールドにどっぷり! 自身の制服姿には「年甲斐もなく制服なんて、ふてぶてしいかな」と笑顔を見せていた。

そして最近の園作品に立て続けに出演している真野さんは、「今回もとにかく園監督についていかないとなと思った」。

鬼に追われて走り続けるという役どころで、「園監督を乗せたトラックを、いつまでも追い続ける日々。

全然カットがかからず、心が折れないようにするのが大変だった」と苦労を打ち明けた。

映画『リアル鬼ごっこ』は7月11日(土)より全国にて公開。


nice!(0) 

俺とお前と松井珠理奈

松井珠理奈がどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

いま話題になる回数がのびている松井珠理奈のニュースなどはみていますか。

話題が集中している松井珠理奈のことですから聞いたことのあるというような人も急増していると思います。

今はまだ耳にしたことのない方々も多いと思われますから、わたくしが素晴らしいと感じた記事などを引用してみました。







"

第一党SKEと悔しNMB 対照的な一夜明け http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000059-dal-ent

 第7回AKB選抜総選挙から一夜明けた7日、福岡・ヤフオク!ドームで「後夜祭~あとのまつり~」が開催され、前夜の上位メンバーが改めて感想を口にした。

【開票結果】第7回AKB選抜総選挙 …SKE第1党、NMBやっぱり大苦戦 順位のついた80人中、AKB48の23人を上回る27人がランクインし“第一党”となったSKE48。

自身も5位になったSKE松井珠理奈(18)は「SKEが1番多かったのがうれしい。

チャンスだと思うので、総選挙だけで終わらせたくない」と気合を入れた。

 一方、ランクイン14人と新設されたばかりのNGT48を除く“最小当選”のグループになってしまったNMB48のエース・山本彩(21)は複雑な表情。

総監督の高橋みなみ(24)から「来年の1位宣言はいい?」と振られても、「…どうでしょう。

昨日の結果を受けて、私の(票数の)倍になっても指原さんには届かないので、簡単には1位とは言えない」とグループの“惨敗”に口調は重かった。

 6位の山本が9万7866票だったのに対し、女王のHKT48・指原莉乃(22)は19万4049票。

高橋も「あいつ化けモンだよ」と笑うしかなかった。

 なお、NMBは昨年の選抜が山本彩(21)1人で、アンダーガールズに渡辺美優紀(21)と、今年3月に卒業した山田菜々(23)。

ランクインは計12人(兼任除く)にとどまった。

今年は山本が昨年と同じ6位。

渡辺が2年ぶりの選抜復帰を果たしたものの、その分アンダーガールズは0人。

トータルでも14人と昨年よりは増やしたが、やはり4グループ中で最少だった。

 6位となった山本は6日、スピーチで「ちょっと切ないなと思ったとき」を説明。

「『AKBの山本さんですよね』『NMBのさや姉ですよね』と言っていただく一方、『NBAの方ですよね』とか言われたりもしたことがあって、イマイチ全国的にNMBの知名度はまだそんなにないのかなと」と、身にしみた現実を口にして悔しがっていた。


nice!(0) 

山口もえはもっと評価されていい

最近私の周りで話題になっている山口もえについて調べてみました。

いま現在話題になる回数がのびてる山口もえのニュースやツイートはチェックしていますか。

話題性のある山口もえということもあって知っているという方もとってもいるだろうと感じています。

この記事を読んでいる方で確認をしていない方々も結構いるんじゃないかと思いますので自分が話題になっていた参考記事をチェックしますね。







"

山口もえ、田中裕二との再婚否定も「東京オリンピックまでには」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000025-rbb-ent

 タレントの山口もえが3日、都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオ M」で行われた「モグモグマック」売記念記者発表会に出席した。

他の写真を見る 「モグモグマック」はマクドナルドが初めて一般のママたちちと開発し、5月25日から発売されたお子様向けの野菜入りバーガー。

7歳と4歳の2児の母親で「お母さん目線」で発表会に出席した山口は「元気がありあまっていますね。

朝起きた瞬間から寝る瞬間までびっくりです」と子育ての様子を紹介。

 育ちざかりだけに食事には気を付けているそうで「離乳食の時は良かったけど、色いろなものを分かるようになってくると苦手なお野菜がでてきたりちよっと苦労しています。

『野菜嫌い』はお母さんの永遠のテーマだと思います」と苦労も話した。

それでも、「ムツゴロウさん方式で、苦手な野菜を食べた時に『よく食べたね、お利口さんだね』ってワシャワシャ褒めます。

子供の自信につながるのか、次の日も食べてくれたりします」と野菜を食べさせるテクニックも明かした。

 イベントでは親子で一緒に「モグモグマック」つくりを体験できる「親子でマックアドベンチャー」も体験し、山口は子役と一緒に作った「モグモグマック」を試食してにっこり。

 イベント後の囲み取材では一部で報じられた笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二との再婚にかけて「親子4人で体験しては?」と問われると、一瞬間を置いて山口は「それはないと思います。

寝耳に水でびっくりしました。

ニュースで見て初めて知りました」とあっさり否定。

とはいえ、「東京オリンピックまでには欲しいですね。

4人で見たいです」と再婚自体には意欲を見せていた。


nice!(0) 

病める時も健やかなる時も柳沢慎吾

このごろ柳沢慎吾がよく話題になっているようなので、検索してみたんです。

この頃検索数が激増してる柳沢慎吾のNEWSは見ていますか。

話題がある柳沢慎吾のことですから、気になっている人も多いのではだろうと感じています。

まだ確認ができていないという方も割と多いのではということで、自分が素晴らしいと思ったweb上の記事などをチェックしますね。



"

篠原信一、ダービー予想はドゥラメンテ!「いい夢見ろよ!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000535-sanspo-ent

 バラエティー番組に引っ張りだこの柔道家でタレント、篠原信一(42)が28日、タレント、柳沢慎吾(53)とともに東京・新宿高島屋1階の特設会場で行われた日本中央競馬会(JRA)主催のダービー予想トークショーに参加した。

 柳沢から「馬のような顔した男がいる」と紹介された篠原は「こう見えて競馬予想は初めて。

子供のころ、父親に連れられて阪神競馬場に行ったことはあるけど」と告白。

それでも本命馬に7枠14番のドゥラメンテを指名、「さつき賞で外にふくれながらも優勝した。

気性が激しくていいから」と競馬通のような予想で集まった人の関心を誘った。

 同じく競馬予想未経験という柳沢は3枠6番のポルトドートウィユを指名、その理由は「3月6日が俺の誕生日だから」。

最後は篠原が柳沢の決めぜりふをパクッて「みんな、日本ダービー(の馬券)買って、いい夢見ろよ!」と一緒に親指を立てた。


nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。