So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

国分太一の浸透と拡散について


このごろ国分太一がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

今話題になる回数が増加してる国分太一のNEWSなどは確認していますか。

よく取り上げられる国分太一なので情報を収集しているという方もかなり急増しているだろうと考えています。

いま記事を見ている中で確認していないという人も多いと考えられますので、素晴らしいと感じたweb上の記事などを詳しく検索しますね。







"

三村、映画初日「国分くんの結婚に持っていかれる」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000535-sanspo-ent

 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(51)とさまぁ~ずが11日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」(工藤浩之監督)の初日舞台あいさつを行った。

 11月に番組開始10年目に突入するTOKYO MXの人気バラエティー「内村さまぁ~ず」(月曜後11・30)の劇場版。

主演のさまぁ~ず・三村マサカズ(48)は満席の会場を見渡し、「奇跡!」、相方の大竹一樹(47)も「お金を払って来ていただいているなんて、とんでもない事件ですね」と喜んだ。

 一方で三村は「(トークを)一生懸命やったって、(この日発表されたTOKIOの)国分太一くんの結婚で(報道陣は)いっぱいいっぱいなんだから。

すごい頑張っても(紙面では)すごい小さかったり、なかったり」と苦笑。

 そこで、今月4日に妻でフジテレビの中村仁美アナウンサー(36)との間に第2子の次男が誕生したばかりである大竹の“子供ネタ”に白羽の矢が立った。

 次男誕生後、初の公の場となった大竹は「なに、そこに乗っかってんのよ。

いまピリピリしてんのよ。

怒られんのよ」と言いつつも、三村から「なんて名前?」と追及されると、11日未明放送のテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で発表した子供の名前を改めて報告。

「上が龍臣なので、龍に対抗するなら虎だろと。

でもなかなか(良い名前が)なく、(英語読みで)たいが(泰雅)にしました」と明かした。

 三村は続けて「内村さんも、離婚危機とか言っとけば」とニヤリ。

内村から「怒られるわ!」とツッコまれていた。


nice!(0) 

misonoという奇跡


misonoって最近周囲でよく話題にのぼるのでリサーチしてみました。

現在検索数が激増してるmisonoのNEWSはチェックしていますか。

注目のmisonoのことですから、情報を収集しているという人もかなりいるのではないかのではないかと感じます。

本日時点で把握していないというような人も結構いるのではないかと思いますので面白いと感じたweb上のツイートやニュースを引用しますね。



"


nice!(0) 

高畑充希の浸透と拡散について

高畑充希がどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

ちかごろ話題になる件数が増えている高畑充希の情報は確認していますか。

かなり話題性が高い高畑充希ということもあって、話題を確認しているという人もかなり増加してると感じてます。

今の時点で把握ができていないという方もいると思われますから、当方が素晴らしいと感じた情報をピックアップしてみました。



"

NHK会長、「花燃ゆ」視聴率“離陸”を宣言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000139-sph-ent

 NHKの籾井勝人会長(72)が3日、定例の会長会見で、視聴率が上昇傾向にある大河ドラマ「花燃ゆ」(総合、日曜・後8時)について「面白い場面に入って、興味をつかみつつあると思います」と言及。

6月の会見では「まだテイクオフ(離陸)していない」と表現していたが、「テイクオフはしたが、あと3か月ですが…」と離陸を宣言した。

 一方、火曜10時に放送した「美女と男子」など、面白いと評判だった割に視聴率では苦戦したドラマについては、時間帯や好みも変わってきており、もう少し研究の余地があると分析。

「良い番組や、(さすが)NHKと言われる面白いドラマを作っていきたい。

どうしたらいいんでしょう。

教えて下さい。

見てます?NHK」と報道陣に逆質問する場面もあった。

 来年4月からの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン高畑充希(23)や、17年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」主演の柴咲コウ(34)の起用については、配役に関して思うことはないとしつつ「両ヒロインの方の熱演で、ドラマが好んで見られるよう期待します」とエールを送った。

 また会見では、テレビ放送のインターネット同時配信検証実験を10月19日から行うことを発表した。

4週間にわたって、受信契約した視聴者1万人を対象に、首都圏の総合テレビの一部内容を配信し、視聴ニーズや各種端末の対応状況などを検証。

年度内に検証結果を発表するという。


nice!(0) 

米良美一?凄いね。帰っていいよ。


米良美一について興味がでてきたので調べてみます。


ここ数日話題になる件数が増加してる米良美一のニュースは確認していますか。

注目の米良美一だけあってピックアップしているという方もかなり多いのではないでしょうか。

現時点で知らないという人も割と多いのではと思われますので、面白いと思ったツイートやニュースをチェックしますね。







"

米良美一 回復具合は「7割ぐらい」9月復帰へ意気込みも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000081-spnannex-ent

 9月から活動再開することを発表した歌手の米良美一(44)が27日に放送されたフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)でインタビューに応じ、現在の歌手としての回復具合を「7割ぐらい」と話した。

 昨年12月にくも膜下出血で倒れ、水頭症も発症し手術。

一時は「覚悟してください」と関係者に言われていたものの、リハビリを経て少しずつ回復。

3月に退院し、5月には発声トレーニングを開始したという。

 歌手活動を休養していたことで、「休憩していた感じ。

休憩し過ぎても歌がうまく歌えないんですよ」と衰えを実感していることを告白。

現在の状態について「自分的には正直まだ…。

7割ぐらいは戻っていると思います」と語った。

 「前はこうだったのになんで今はこうなんだろうって。

感覚的にしか自分もわからない部分が出てくると、それをわかろうとして考えあぐねることはありますけど」と思うようにいかない部分があることを明かししつつ、「せっかくまだしばらく生き続けることを許されたと思うので、この命をやっぱりみなさんに喜んでいただけることに使いたいなと思いますね」と意気込んだ。

9月6日に群馬・玉村町文化センターで作曲家の宮川彬良氏(54)と共演する「ふたりの歌謡ショウ」が復帰舞台となる。


nice!(0) 

いつまでも林家たい平と思うなよ


林家たい平って有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

今日表示される回数が急増している林家たい平のNEWSはチェックしていますか。

関心が集まっている林家たい平だけあって、ピックアップしているというような人も割りと増加してるだろうと考えています。

今の時点で把握していないというような人も割と多いのではと思うので、当方が素晴らしいと思ったweb上の参考情報を詳しく検索してみますね





"

林家こん平 11年ぶり「笑点」復帰 多発性硬化症を発症し闘病中 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000084-dal-ent

 04年に体を動かすことが困難となる難病・多発性硬化症を発症し闘病中の落語家、林家こん平(72)が23日、日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」内の「チャリティー笑点」に登場。

11年ぶりに笑点に帰ってきた。

 おなじみのオレンジの着物姿で登場したこん平は登壇前に「がんばりまーす」と声を張りながら舞台へと向かった。

同じオレンジ色の着物姿の弟子・林家たい平(50)に支えられ11年ぶりに座布団に腰を下ろすと、「1、2、3、チャラーン!」と披露した。

 腸閉塞(へいそく)からの仕事復帰後、初めて生番組出演を果たした司会の桂歌丸(79)は、「こんちゃん、お帰りなさい」と感動しきり。

三遊亭円楽(65)は「ずっと並んでいたからね。

同じオレンジでも貫禄が違うよ」と語れば、たい平も「師匠は弱音を吐かず…。

本当にうれしい」と涙ながらに喜びを口にした。

 最後には再び「チャラーン!」を披露して締めくくった。


nice!(0) 

吉沢ひとみの浸透と拡散について

吉沢ひとみがどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

今話題になる回数が増加している吉沢ひとみのNEWSはみていますか。

盛り上がっている吉沢ひとみですからチェックしている方もかなり増加してると考えます。

今はまだ見ていない方も多いということで、個人的に話題になっていた参考記事をチェックしてみます。



"

<吉澤ひとみ>一般男性と婚約「幸せいっぱい」 助手席に「ゼクシィ」置かれ…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000008-mantan-ent

 元「モーニング娘。

」でタレントの吉澤ひとみさんが5日、自身のブログで一般男性と婚約したことを発表した。

お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、責任感の強さや行動力などにひかれたといい、吉澤さんは「本当にすてきな人と出会えて幸せいっぱいです」と喜びをつづっている。

なお、仕事は今後も今まで通り続けていくという。


nice!(0) 

いつまでもモンストと思うなよ


モンストって有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

ここ数日検索が激増してるモンストのNEWSなどはチェックしていますか。

盛り上がっているモンストということもあって、情報を収集しているというような人もそれなりに激増してると考えます。

今はまだ理解していない方も結構いるのではないかと思われますので当方が気になった情報をピックアップしてみます。



"

「モンスト」App Storeに復活 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000008-zdn_n-game

 ミクシィが運営するスマートフォンゲーム「モンスターストライク」(モンスト)iOS版が8月29日夕からApp Storeから消えていたが、30日朝までに復活した。

【早速、ランキング上位に返り咲いている】 モンストは、モンスターを敵にぶつけて遊ぶ、アイテム課金制の人気ゲーム。

アプリストアでは常に人気上位をキープしていたが、29日夕に突如、App Storeから姿を消し、オーブの購入やアプリのアップデートもできなくなっていた。

 モンストの「シリアルコード」機能をAppleが問題視し、App Storeから削除した可能性がある。

シリアルコードとは、雑誌やリアルイベントなどとのコラボレーション企画などを通じ、ユーザーに配布されるコードで、アプリ内で利用するとアイテムがもらえるなどの特典がある。

 ミクシィは29日夕、モンストがApp Storeから消えた直後に、「Appleからの要請で、iOS版のシリアルコード機能を停止した」と告知していた。

同機能の停止を受け、Appleはモンストをストアに復活させたとみられる。

 モンスト公式Twitterは30日未明、「App Storeで一時的にご利用頂けなくなっていたオーブの購入、アプリのアップデートやインストールですが、順次ご利用再開中です」と案内した。

 Android版には問題は及んでおらず、シリアルコードも利用できる。


nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。