So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

田口淳之介を10倍楽しむ方法


田口淳之介のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

このごろ検索回数が伸びてる田口淳之介の情報は見ていますか。

注目されている田口淳之介ということもありチェックしている方もかなり激増してると感じてます。

まだ理解していない方も割と多いのではということでわたくしが面白いと感じた参考情報をチェックしますね。







"

KAT―TUNの田口さん脱退へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000156-jij-soci

 ジャニーズ事務所は24日、アイドルグループKAT―TUN(カトゥーン)の田口淳之介さん(29)が来春で同グループを脱退し、同事務所も退社すると発表した。

  脱退理由について、田口さんは「一身上の都合」としているが、メンバーの上田竜也さんは「田口より同じ方向を向いて進めないという話が出た」、中丸雄一さんは「彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、その溝を埋めることはできなかった」とそれぞれコメントし、グループの活動方針をめぐる食い違いがあったことを明かしている。

 


nice!(0) 

【必読】田原俊彦緊急レポート


最近田原俊彦がすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。

この頃話題になる件数が増加している田原俊彦の情報は見ていますか。

注目されている田原俊彦なので、注目しているというような人もきっといるだろうと思います。

本日時点で理解していないというような人も多いのではと考えられますので、個人的に素晴らしいと思ったweb上の参考記事を詳しく検索してみますね





田原俊彦が22年ぶりの快挙達成 全国各地に潜在的ファン多数 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00000014-pseven-ent

 11月23日付のオリコンウィークリーチャートで、田原俊彦(54)の新曲『TRUE LOVE ~約束の歌~』が26位にランクインした。

田原のシングルが4作連続で30位以内に入るのはジャニーズ事務所独立以降初めてのことで、1992年の『思い出に負けない』、『雨が叫んでいる』、1993年『ダンシング・ビースト』、『KISSで女は薔薇になる』以来22年ぶり。

当時の田原は毎年ドラマに主演し、CMに何本も出演するなど押しも押されもせぬ超トップスターだった。


nice!(0) 

分け入っても分け入っても吉田栄作

このごろ吉田栄作がよく話題になっているようなので、検索してみたんです。

現在話題になる回数が増加してる吉田栄作のNEWSやTWEETなどは知っていますか。

注目の吉田栄作ですから、ご存知の人も割りと急増しているのではないかと感じます。

いま記事を見ている中で確認ができていない人も結構いるのではないかと思いますので、当方が気になった記事などをピックアップしてみました。







"

田中麗奈、恋の“突進力”は五郎丸と一緒?「そんな恋愛ドラマ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000038-sanspo-ent

 女優、田中麗奈(35)が12日、NHK名古屋放送局で行われた来年1月12日スタートのNHK主演ドラマ「愛おしくて」(火曜後10・0)の制作発表に出席した。

 30~60代の男女が繰り広げるラブストーリー。

名古屋では14日、ラグビー日本代表の五郎丸歩(29)が所属するヤマハ発動機がトップリーグ初戦でトヨタ自動車と対戦。

田中はラグビーに例え「いったん恋のスイッチが入ると止まらない…。

そんな恋愛ドラマです」と“突進力”にたけた作品をアピール。

吉田栄作(46)、秋吉久美子(61)、南果歩(51)らも出席。


nice!(0) 

全盛期の五郎丸


このごろ五郎丸がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

今話題になる件数が激増してる五郎丸の情報は見ていますか。

関心が集まっている五郎丸のことですから、気になっている人もそれなりに多いと考えます。

今の時点で確認していないというような人もいると思われますので当方が素晴らしいと感じた参考記事をチェックしてみます。


nice!(0) 

「前田けゑ」に学ぶプロジェクトマネジメント

このごろ話題の前田けゑ知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

最近検索回数が伸びている前田けゑの情報などはみていますか。

話題性のある前田けゑなので、ご存知のという人も増加しているだろうと感じています。

まだ理解していない人もいるのではと思いますので、私が気になったweb上の記事などを検証しますね。



"

15億円相続芸人・前田けゑ、トラブルに巻き込まれる! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000025-flix-movi

 また、遺産相続にまつわるトラブルも激白した前田。

実は前田の前に、別の人が養子入りしようとしており、「(その人が)2億円くらいのお金を使いこんで追い出された」という。

「その後に僕が養子に入ったから、その人からの攻撃はいっぱいありました。

車のミラーは折れてました」と観客を驚かせた。


nice!(0) 

究極のトム・クルーズ VS 至高のトム・クルーズ

トム・クルーズがどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

このごろ表示される回数が増加してるトム・クルーズのニュースやツイートは確認していますか。

話題があるトム・クルーズのことですから、注目しているというような人も相当急増しているだろうと考えています。

いま記事を見ている中で理解していない方々もいると思いますから当方がチェックした参考情報を検証してみます。







"

来年のアカデミー賞の司会者が決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00010002-elleonline-ent

来年2月28日に行われるアカデミー賞授賞式。

今回の司会はコメディアンで俳優のクリス・ロックが務めることになったそう。

授賞式のプロデューサーは今回の抜擢について「クリス・ロックはエンタテインメント界の本物のMVPだ。

コメディアンでもあり、俳優、ライター、プロデューサー、監督、ドキュメンタリー作家、彼はこのすべてをこなしてきた。

驚異的な司会者になってくれるだろう」とコメント。

日本での人気はイマイチだけれど、コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」などで活躍してきた実績の持ち主。

実はクリスが司会を務めるのは、2005年に続いて2度目。

クリスは「オスカーの司会をできることになってとても喜んでいる。

戻ってこられてうれしい」とコメントしているとか。

ちなみに前回の授賞式のオープニングでは「ジュード・ロウって何者? この4年間に観た映画全部に彼が出ていたよ」「トム・クルーズを主役にしたくても、ジュード・ロウしか使えないってこと?」とジュードを補欠呼ばわりしてバッシングされた前歴が! 今度はどんなきわどいジョークを飛ばしてくれるのか、乞うご期待。

(text : Yoko Nagasaka)


nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。