So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

堀鈴香 [芸能]

「ポップティーン」のモデルの堀鈴香さんがブログで自分の妊娠したお腹の画像をアップしました。

堀さんは16歳、旦那さんは23歳なんだそうです。

ここで問題があります。

未成年の女性にみだらな行為をしてはいけないという条例が東京にあるそうです。

堀さんは16歳、未成年ですよね。

この男性は条例に触れているのでは?という声がでています。

愛し合っている2人、結婚されているそうなのでこの条例は関係ないような気もしますが、16歳でそれも人気モデルとなるとやはり問題なのかなと感じる人もいるようです。

どちらにしろ、元気なお子さんを産んでほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実 [芸能]

11月2日の「アッコにおまかせ!」の中で「好きなアナウンサーベスト10に入っているアナウンサーを選べ」というコーナーがありました。

そこには数名の女子アナの写真、その中から選ぶと言うものだったのですが、恋人でもあるオリラジ藤森が田中みな実を選び、好きなアナウンサーに入っていたことに安堵していました。
実際、あまり好かれていないコメントが多いので、選ばれているのは驚きでした。

田中みな実というと1番に思い出すのが山里亮太です。この2人、共演NGなんだとか。田中みな実側ではなく山里さんがNGを出しているようです。

TBSを辞めると発表した時も結婚するような雰囲気を出して実は違ったということでまたそこで「何だ?」と反感を買っているという噂も。

藤森さんが引っ張っていけるようだったら結婚してもいい気がするんだが…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー [芸能]

ベッキーウーマンラッシュアワー村本が熱愛か!という記事が週刊誌に記載されました。

内容は、ベッキーが高級スーツケースを購入し、村本に渡したことで「もしかしてお付き合いしているのでは?」というもの。
ウーマンラッシュアワー村本はこの件に関して、スーツケースをベッキーに買いに行ってもらっただけと説明。お金も自分で出したということでした。

ベッキーといえば、オードリー若林との熱愛報道もあったので「恋多き女」というイメージがついてしまいそうですね。

ベッキーの本名を知りたいという人も多いようですが、ご本人は隠していないようです。
レベッカがベッキーになったようです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 [芸能]

加護亜依さんの夫が出資法違反で逮捕状が出ていたことから、逮捕される前に出頭したことが加護亜依さんのブログで分かりました。

加護亜依さんといえばモー娘。時代は辻希美さんと最年少ということで自由気ままにいろいろとやっていましたが、そのせいもあってか喫煙写真が撮られ謹慎。
その後も不倫騒動などもあり不祥事が多い人というイメージがつきものでした。

ようやく最近、自分も参加するアイドルグループでの活動が見えてきた時に夫の逮捕。このままだとグループ自体の存続すら危ういということでブログでは引退もあると書かれていたようです。

モー娘。OGは「支えたい」と言っていますが、こればかりは警察が絡んでいるので本人もどうすることもできないようです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみ [芸能]

安倍なつみさんというとやはりどうしても「モー娘。のなっち」というイメージがいまだにあると思います。
ご本人も「なっちを演じるのが大変」というくらい、今だになっちと言われていることに少し抵抗があるようです。

その反発なのか、ちょっと大人な写真集を出したりもしていましたが、どうしても「なっち」の印象は消えないようです。

確かに若い頃の画像を今を比べてもあまり変わりがないからどうしてもそう思ってしまいますよね。

なっちももういいお年頃、恋愛もしますし結婚もあると思います。
そろそろファンも「モー娘。のなっち」は卒業してあげるのが安倍なつみさんの為でもあるのかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

濱田龍臣 [芸能]

「龍馬伝」で有名になった濱田龍臣くん。
子役ってなかなか大成は難しいと言われているのですが、濱田くんはいい感じに大人になってきていますね。

今回は相棒13にも出演、小さい頃のイメージはクルクルっとした髪型という感じだったんですが、今は大人の男性になりつつあるといった感じでしょうか。

映画ドラマなどちょこちょこと見かけてはいたのですが、こうやってしっかりとドラマで見ると、今後の濱田くんの成長も楽しみになってきます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂 [芸能]

中山美穂さんの新しい恋人と言われている渋谷慶一郎さんが2人のツーショット写真を公開しました。

中山さんといえば今年離婚したばかり(それも夏)。
当初は「辻さんの女装に耐えられなかった」というのが取り上げられていましたが、どうやら中山さんが他に好きな人ができたというのが本当の理由のようです。

息子さんは辻さんが引き取り、今もパリで生活をしているそうです。

中山さんといえば、この時にいろいろと訳の分からない発言がありました。
病気だったらしいのですが、それを旦那さんである辻さんにではなく浮気相手の渋谷さんに相談し、闘病生活を送っていたというものがありました。

この時点でまだ離婚はしておらず、息子さんも一緒に住んでいました。
このあたりから中山さんの言い分が怪しいとマスコミも彼女を擁護するものが減ってしまいました。

芸能界復帰とも言われていましたが、需要がないようで雑誌などの表紙をいくつか飾っただけ。
それも売上には繋がらなかったようです。

「世界中の誰よりきっと」の頃の中山美穂さんが一番輝いていたような気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志 [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんが体調不良で「ガキの使いやあらへんで!」の収録を欠席されたそうです。
忙しいというのもあるのかもしれないですね。

松本さんといえば、お父様が亡くなった時、自分でテレビやTwitterでコメントをしたにもかかわらず家族(母親)のところへ週刊誌記者が押しかけたことでご立腹でした。
確かに、松本さんのお母さんはテレビなどに時々出てはいましたが一般の方、ましてご家族が亡くなったばかりのところへ押しかけるというのは人としてどうなのかという感じです。

そして松本さんで驚いたのが、霊能者の人が近づいてきた時の話をされたこと。
ちょうどその時の話題は洗脳だったのですが、やはり松本さんにも霊能者と言われる人が近づいてきたそうです。
自分は未来が見えると言うてたにも関わらず、約束した日を急にドタキャン。
「霊能者で未来見れるならその日くらいわかってたやろ!」と偽霊能者だと見破ったとか。

こういう人ってちょっとしたところでヘマをしているんでしょうね。それをどう見破るかが大事なのかも。

それにしてもその偽霊能者、松本さんにそれは通用しないのわからなかったのでしょうか…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎 [芸能]

渡部篤郎さん、以前は俳優一筋でバラエティには出ないというイメージだったのですがいつからかバラエティにも出るようになってモノマネをしているのを見ても笑顔でいる姿を見ると、丸くなったのかなと思っていまいました。

渡部さんというと元奥さんはRIKACOさん。離婚をされたのですが、その理由の1つとして言われていたのが中谷美紀さんとの浮気でした。

その後、結婚することはなかったのですが今でもお付き合いは続いているという噂もあります。

しかし一部のネットでは他の女性の名前も。
それが森カンナさんです。

ドラマなどで共演しているからなのか、いまは森カンナさんと付き合っているというものを見つけてびっくりでした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

つんく♂ [芸能]

咽頭がんで入院治療し、完全寛解したと言っていたつんく♂さん。

治療をして寛解したのですが、喉の調子がまだ悪く、声もかすれるので病院で診断。でも「治療の後遺症」と言われていたそうです。

それでもやっぱり気になるということで「声帯の生検」をされたそうですが、そこでガンがまた見つかったそうです。
すぐに手術・治療をして病状は安定しているそうですが、しばらくまた静養されるとか。

寛解した後に再度ガンが見つかったということでネットで「余命宣告されているのでは?」などという心無い書き込みがありますが、新たなガンも取り除かれたそうなので今は様子を見ている段階なのでこういうものは書いて欲しくないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。